一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのナイトガード🦷

歯は大事。ということで、歯医者には定期的に行っている。 そこで前回、食いしばりしているでしょって言われて、、、 寝てる間のことだから、自分では意識はなかったけど、なんとなくしている気はする。 歯茎の状態からそれが予測できるらしい。 アメリカの…

大移動計画

最近の私は、今の生活に何となく飽き始めているというか、、、 NYの生活最高!って思ってはいるけど、生活だって慣れてくれば、その魅力が薄まってくる。念願の一人暮らしも出来てて、仕事もあって、それなりに充実した生活を送っている。?? でも、なんと…

こうはなりたくないではなく、こうなりたい!人に出会いたい。

たまに仕事で呼んでくれる年上の女性で、あまり感覚とか、考え方とか、仕事の仕方とか、私の好きな感じじゃないんだけど、向こうに何となく気に入られてるみたいで、呼ばれたら行くようにしている人がいる。 悪い人ではないんだけど、、、 なんていうかな〜 …

人を育てるということ。

私もそれなりの年齢なので、後輩という人たちがいたり、年下の方が増えてきている訳ではあるが、、、 正直、教育とかしたことないし、そういうのが苦手。 人は人、私は私で生きてきた。 それでも、可愛い子には何か言ってあげたくなるし、聞かれたら真剣に答…

お金が欲しいー

人生はお金じゃない、なんて綺麗事は言わない。 だってお金が必要だから。 買いたいものは常にある。旅行も行きたい。今の生活の質は絶対下げたくない。 そのためにはお金が必要! ただお金が欲しいと言ってるわけではないのよ、私はお金が稼ぎたい。 そのた…

やはり、人との繋がりか・・・

ここ最近のモヤモヤは、もしかしたら、人との繋がりに飢えているせいかもしれない。 仕事でなんだかんだあるのは当たり前。 毎日の生活に飽き飽きしている、というのを買い物したり旅に行く計画立てて、何となくその時をやり過ごしたりしてきたものの、、、 …

欲深いのよ、私は。

またまた過食期到来。 仕事後にご飯軽く食べて、でも足りなくて、スナック食べ食べまくる。 今日は芋けんぴと胡麻煎餅二つも完食。。。すごいカロリー。 芋けんぴに至っては、砂糖に油・・・天敵じゃん! でもこれが美味しいんだよねー。 胡麻煎餅も十分糖分…

アニメキャラで何が悪い?

やっちまった〜。 また・・・やっちまった〜(>_<) もう何回もやってるからびっくりもしなくなってるけど、、、 また自分で髪の毛ブリーチして、その上からさらにカラーしたんだけど、いまいちな出来。。。 まず、ブリーチの時点でムラが出来てるし、そのあと…

人生山あり谷あり

特別悪い災いが私に降りかかったわけではない。 けど、 昨日までイライラしていたように、人のミスにより迷惑被る系のことは日々起こる。 今日もまた一件・・・。 先週オンラインで購入したパンツが届いた!と思って開けてみたら、全く別の商品が入っていて…

そして過食に走る

昨日のイライラは一応、相手が間違いを認めて金額をカバーしてくれることになったのでとりあえずは決着がついた。 それでも、今日も色々考え続け、昨日の出来事から派生してさらなる不満がどんどん出て来てしまい、収集不可能。。。 こういう事ってないです…

イライラ解決法ないですか?

イライラいらいら・・・・・・ あー、イライラするーーーーーーーー! 生理中だから余計にイライラしてるのか・・・ 私は人のミスが許せない。 いや、許せないというと語弊がある。まだ私にも優しさはある。 人の間違いに厳しいと言ったほうがしっくりくるか…

願いは叶うの法則

自分が思い描いてきたことの大半は叶ってきている気がする。 叶っているというと少し語弊があるかもしれないけど、、、 でも、 こうなりたい。 こうしていきたい。 もっとこうなればいいな。 と思っていたことが、思っていた方向に来てくれた。 これって、た…

美味しいもの食べたい!

やっぱり、1日仕事した後に家に帰って美味しいものが食べれるって最高の幸せ♡ 夕食をダイエットのために食べない、とかスープだけとかだったらテンション下がる。 美味しいものを作るなり、何なりして食べれる幸せったらない。 私、料理が苦にならない性格…

今日から2月!

年が明けたと思ったら、ものすごい速さで1月が終わり2月になった。 あまりにも月日が経つのが早いので、先々のことをどんどん決めていかないといけないような気持ちになる。 とは言っても一番大事にしないといけないのは「いま」なのだけど、、、 こんなスピ…

一月も終わり・・・

はぁー、忙しかったからちょっと疲れた。 明日は休み! 休みの前日はいつでも嬉しい! 夜更かしできるしー、 朝何時に起きてもいいしー、 どこに出かけて、何食べようかとか考えるのもたのしー。 とりあえず明日は、朝から溜まったランドリーを片付けて、 ジ…