一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

史上最高に痛いマッサージ。

昨日、久びさにマッサージに行ってきた。 自分ではそんなに自覚症状は無く、自分の体が凝ってるのか凝ってないのか良くわからない感じなんだけど、 ただ言えるのは、ここ2週間ほど、体の調子が良く無くて、右肩付近と左膝に今までに感じたことの無い痛みが…

冴えない夏、、、では終わらせない!!

とうとうエアコン購入した。 もっと早く買っとけば良かった。寝苦しい夜を何日も過ごさなくて済んだのに・・・ でも明日には届く〜嬉しいな⭐︎ 今年の夏はあまりぱっとしない。 いつもぱっとしないが、パンデミックが開けたのに、ぱっとしないから余計そう感…

おこもりNetflix🏠+今月の出費💸

昨日に続き、今日も暑っ。 でも今日も休みだったから〜、家にこもってNetflix三昧♪ こういう時間ってなんとも幸せ〜。なんだか暑さのせいか、働く気力も減⤵️ 毎日忙しくしたい私も、家で時間気にせずのんびりして体力回復したい時期。 この休み中ハマって見…

NY夏真っ盛り🥵

あ、暑い!! ここんとこ毎日30度超えの熱さ。30度と聞くと日本に比べたら大したことないと思うかもしれない。でももう何年も日本の猛暑を体験していない私にしてみれば、この熱さはかなり堪える。。。冷房も無いし エアコン買え!って話だけど、、、日…