一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなコツ。

ここ最近、休みは全て陶芸スタジオに通っていて、その時間に合わせて前後の予定を決めている。 今日はいらなくなった服を全部売りに行く為、数日前から整理済みの服の山をスーツケースに詰め込み、ゴロゴロと運んでセカンドハンドショップまで行ってきた。 …

音楽で泣けた夜

昨日はSigue Rosのコンサートへ行ってきた。 数年前にも彼らのコンサートには行った事はあって、その時も良かった記憶はあるけど、そこまで感動した覚えもなく、、、 家でも常に聞くような音楽ではないので、ここ最近はほぼ全くと言っていいほど聞いてなかっ…

ここにきて、また英語の壁にぶち当たっている。 うまくやりとりが出来ているのは、自分の慣れた環境下の時だけで、自分がAwayな環境だと、うまくコミュニケーションが取れないな〜、、、といつも感じる。 昨日の歯医者でもそう。 今通っている陶芸教室でもそ…

7月ラスト

気が付けば、今日は7月31日。 もう7月が終わるでは無いか〜!! って薄々気づいてはいましたけど、もう8月か〜。 8月になったらもう夏も終わりだな。早かったなー。 今月は、色々と考えさせられる月でした。 なんとなく、気持ちは沈んでいた・・・。 …