一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに〜着いた〜(涙)

いや〜長かったーーー。 こんなに飛行機辛かったっけ?っていうぐらい疲れた今回。 歳かな?しんどってなった何回も。 ただコロナ後初の帰国(アメリカ脱出)だったから、旅の手順が変わってて、アプリで登録完了してたお陰で、チェックインも入国もめちゃス…

3年半ぶりのバケーション。

これから日本に帰ります。 アメリカ出るのも旅行に行くのも久々すぎて、しかもコロナの後いろいろ変わって、やること増えたから、出国前の準備ですでに気持ちが疲れてしまった。。。 これで大丈夫かな??と不安も残るが、OKが出てるということは、きっと空…

秋分の日🎑

カレンダー上、9・23は秋分の日。 昼間と夜の日の長さが逆転する日? ということは今日から、日一刻一刻と日が短くなり、暗い時間が増える。。。ということ。 なんだか早いなー、、、本当に。 ここ最近、仕事に行くと妊婦がいる。同じ人じゃなくて! ここ…

すっかり秋〜🍂

9月のLabor Dayが過ぎてからというもの、日が短くなり、朝同じ時間に起きても以前とは全然違う薄暗さ。。。 こうやってどんどん冬に向かっていくのね。 夏の終わりは突然きて、秋なんてあっという間に終わるんだよね・・・いつも。 でも今年の夏は暑過ぎた…