一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いな女。

今日はもうめちゃめちゃ頭にきている。 職場のあのガサツ女!性格も最悪で、発言も態度も全て感に触る。。。。。 あーーーーーーーーーーーー 本当に嫌だ。 この先も顔を合わせるのかと思うと、、、もう辞めたくなる。 嫌な奴はどもにでもいるものだ、が、 …

Thanksgiving Weekend⭐️

今年もこの時期がきたー、サンクスギビングデイ。 アメリカの国民の祝日。家族が集結し、ターキー食べて、飲んで、話して、、、 アメリカ人にとっては大事なイベント。 家族のいない私はいつもの通りfriend'sギビング。 ここ3年は仕事先の集まりに出席して…

風邪ひいたー😿

一昨日の夜から、なーんか変な感じがするな、、、と異変に気付いて、早めに寝たんだけど、その夜からもう身体中が痛み出し、ガタガタ震え、かと思えば熱ですごい汗をかき、一晩中うなされて、、、ひどい風邪をひいてしまった。 もちろん次の日、仕事になど行…

ガサツな女

私はガサツなひとが苦手。 職場に一人、信じられないぐらいガサツな女がいる。 彼女の周りは常にとっ散らかっている。 その場所が職場で、みんなが使う場所であっても関係ない。 私物をありとあらゆる所に置き、どこにものを置いたか忘れてしまう。 汚く、だ…

冬時間が始まり、だんだん暗くなり、寒くなり、冬が来る。

あー、また書くの忘れてた。 日本に帰国中はもちろん、こんなの書く時間ないし、、、帰ってきてそろそろ2週間が経とうとしている。 戻ってきて、また仕事に戻り、ハローウィンがあり、11月に入り、ウインタータイムに時間が切り替わった。 時間って本当に…