一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

風邪ひいたー😿

一昨日の夜から、なーんか変な感じがするな、、、と異変に気付いて、早めに寝たんだけど、その夜からもう身体中が痛み出し、ガタガタ震え、かと思えば熱ですごい汗をかき、一晩中うなされて、、、ひどい風邪をひいてしまった。

もちろん次の日、仕事になど行けるはずもなく、一日中寝ていた。

今朝はまだ調子が良くはないが、起きて動けるぐらいにはなった。でも寝すぎもあると思うけど、体は痛いし、頭も痛いし、辛い。去年の今頃もちょうどひどい風邪ひいたんだったなぁ・・・1年に一回大きい風邪ひいてるかも。免疫力が弱っている。

ちゃんと体調管理しないとだ。