一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

再燃

最近また私の中の音楽熱が再燃し、大好きだったフジファブリックを聴きまくっている。やっぱりいいわぁーーーーー。

どの曲もカッコ良い。

そして、もうひとバンド最近ハマっているのがバックホーン。

今頃?と思われるかもしれないが。。。このバンド、なんで今まで知らなかったんだろう・・・?年代はがっつり私の世代なんだけどなー。

突然何で知ったかというと、SpotifyのBig in Japan聴いてたらバックホーンのコバルトブルーがかかって、「何これめちゃいい!!」若いバンドなのかなーと思ったけど気になって調べたらなんと私と同じ歳の人たちだった。しかも栃木とか福島出身でなんか更に親近感❤️音も声もめちゃかっこいいーーーー。

今、毎日聴いてる。同時にフジファブリックも聞いている。

フジファブ好きすぎて、今年の11月の大阪城コンサートに行くことにしちゃった。

楽しみが増えたー。

日本行き、今年は見送ろうかと思っていたけど、コンサート行きたかったから帰国することにした♡あー、楽しみ!

ちょうどその時期は益子の陶器市もあるし、いろいろ楽しめそう。ワクワク!!

他にもイベントないかちょくちょく調べておこう。

次は日本国内の旅を企画。韓国また行きたかったけど、時間もお金もかかるし今回は我慢。

多分、東京滞在中もホテル代浮かせるために友達のとこに泊まらせてもらおうかな、と思っている。

東京、大阪、島根、あとは東北ぶらぶらまわりたい。こんな感じで考えている。

帰ると決まればすっごく楽しみだわw

お金貯めて思い切り楽しむぞ!

やりたいことみたいもの食べたいものたくさんある。日本は良いわ♡