一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

始動

このところ、もやもやしていた なんとなく無気力感もありつつ こんなんじゃダメだ、と分かっていながら 思うように動けずにいた 昨日会った友人との会話から あと、今読んでる本の中の言葉から 一気に目がさめる思いがした 動かずいたら何も変わらない 何か…

ハリケーンの週末🌀

今週末はNY、ハリケーンHenriの影響で昨晩から雨続き。。。 土曜の夜降り出した雨は、結構な雨量だったのか、家もその日の夜から雨漏りし始め、(私の部屋は問題なかったけど、ルームメイトの部屋が大変なことになっていた模様) 今朝、雨の中出勤したら、職…

絶賛家探し中🏠

年内に引っ越しはしないといけない(正確には来年の1月が期限)ので、もうすでに家を探し始めている。 結構、ルームメイトとの暮らしに限界がきているので、もうそろそろ一人暮らしをしたい!と一人暮らし物件を探し始めた。 頑張れば払える金額。 今までは…

続・継続

今年の目標は「継続」だったのに、、、、 このブログも最近書けなくなってるし、ランニングも怠け気味。 継続するって、やっぱり難しい! 無理しない程度のペースで良いから、とにかくコンスタントに続ける!ということを頑張ろう。 気付けば8月も半ば。夏が…

早起きして散歩。

最近は日中暑いので、朝早めじゃないと運動できない。 今日は気分良く早起きできたので、朝からウォーキングに出ました。ジョギングするつもりだったんだけど、前回の朝ランで体がガタガタになり1日台無しにした反省があるので、今回はおとなしくウォーキン…

日々の積み重ね、だな。

最近は何だか、いろんなことがトントン拍子だな、とよく思う。 物事は悪い方は行かないんじゃないか、なんていう自負まで出てきた。 そんなこと言って調子に乗っていると、ガツンと頭を打たれることにもなりかねないから気をつけないと、、、 でも、 日頃の…

8月です。

7月末に、初のワシントンDC旅へ行ってきました。 去年からどっこにも行ってなかった私は、もう限界が来ていたので、そろそろ夏の間に何処かへ行こう!と以前から何と無くプランしていたDCへ一人旅に行ってきたよ。 DAY1 行きはアムトラックで3時間半ほど。 …