一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

続・継続

今年の目標は「継続」だったのに、、、、

このブログも最近書けなくなってるし、ランニングも怠け気味。

継続するって、やっぱり難しい!

無理しない程度のペースで良いから、とにかくコンスタントに続ける!ということを頑張ろう。

気付けば8月も半ば。夏が終わってしまう〜。

コロナはまた感染拡大し始めてるし、、、このままだとまた波が来てしまう。というか、来ている。

自分の意思で色々動いていかないと、ただただ流されて気がついたら時が過ぎてしまう。

今一度、気を引き締めて、自分の意思で動かなければ!

最近、やる気の波がすごい。上がったり下がったり・・・

なかなか想いと行動が伴わない。。。

 

とにかく一つ一つ、続けていく。