一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

春なのに・・・

あーやる気が出ない。

春らしくなってきて、活動するかーと口では言ってたものの、全然やる気が出ない。

休みの日は家にいたいし、とは言ってもなんだかんだ出かけるが、人と約束してまで出歩くことは無く。基本自由がいいなー。

先週末は友達の家にお泊まりに行ってきたけど、そこは自分の家のように居心地がいい家なので問題ない。天気が良かったからお花見したり、手作りピザご馳走になったり、初めてコスコに連れて行ってもらったりした。それはそれで気分転換!

仕事は楽しいはずだったんだけど、行くと毎回疲れ果てる。

気力と体力がついていかない。。。

 

あと最近は少女漫画を読んで恋愛力を高めている。

忘れていたきゅんきゅんする気持ちを今一度〜、なんてね。あー高校生に戻りたい!