一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉は裏切らない💪

最近なんかすぐ疲れる。 休みの日、朝ジム行ったら、それで終了〜ってなっちゃう。。。 今日はジム行って、ランドリー行って、それで終了した。 でも家で自分の髪染めたりしたから、それに時間かかったし、まあOK。 髪染めるのも、ブリーチして、トナーする…

ブラックフライデー

昨日がサンクスギビングデーと言って、アメリカの盛大な祝日。 例年のごとく友人宅でホームパーティー 正直、ごちゃごちゃしてうるさくて、酔っ払いが意味のない話している飲み会とかうんざり。。。これは避けては通れない道なので、1日だけ参加。 うんざり…

女性ホルモン増加!

最近、よく食べよく眠れているせいか 気持ちが穏やかに生活できている気がする。 人に優しくなれるし、なんとなくゆとりがあるし、イライラしない。 いいことよね。 それでも、40代に突入して何かと年齢を感じることがある。 体には確実に変化が起きている…

最近の楽しみ。

最近の楽しみ、、、は、もっぱら料理! 食べること! と言ってもいいのだけど、作るところも含めて楽しんでるから、自分が食べたいなぁ〜と思ったものをとにかく自分で作っておうちで食べる、というのがなんとも言えない満足感だし、最近の楽しみ 明日は何作…

休みの過ごし方。

うちのアパートもやっとヒーターが動き出した。 一定の気温以下にならないとヒーター付かなくて、、、寒いの我慢している日も何度かあった。もしかしたらこの家、冬きついかも。。。と予想している。 でもやっと昨晩から一気に気温が落ちたらしく、今朝はヒ…

有り余る時間。

こんなに暇な時間があるの、、、 パンデミック時以来かも。。。 バケーションでのんびりし、帰ってきてからも、風邪でダウンしてのんびりせざるを得なくて休み、 そして今、仕事がなくてのんびり続行している。 ここまで休んでると、逆に仕事したくなくなる…

次の向かう先・・・

元気になったら、急に、またいつもの何かしなくちゃいけない病が出てきた。 時間があるのに、何もしていない自分が、これで良いのか・・・? ってなって、 家でのんびりするのが、今は必要なのかも、、と言い聞かせたり、 またすぐ忙しくなるだろう、、と構…

完全復活からの〜、ジム入会。

先週で体調復活したかと思いきや、、、 何だかんだ本調子まで行かず、結局2週間ぐらいかかった。 今日から気持ち的には完全復活! 昨晩、ジムに入会し、今朝から運動再開! いや〜、久々に運動したし、体動かして、何でもいいから外に出るっていうのはやっ…