一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

筋肉は裏切らない💪

最近なんかすぐ疲れる。

休みの日、朝ジム行ったら、それで終了〜ってなっちゃう。。。

今日はジム行って、ランドリー行って、それで終了した。

でも家で自分の髪染めたりしたから、それに時間かかったし、まあOK。

髪染めるのも、ブリーチして、トナーするから2行程あるので割と時間がかかる。

結構なロングヘアになったから、良い加減自分で染めるのも限界かも。

もうムラだらけ・・・

直してもらわないとだな。でもそれすら面倒w

家で全て完結するっていうのが理想なんだけど、そうもいかないね。

髪も自分で切ってるけど、それももう限界。良い加減ちゃんとしてもらわなきゃなー。

 

これから、ジム通いと筋トレとストレッチとリンパマッサージ強化。

絶対、良い変化が見られるまで続ける!

運動始めたから、体が重いなぁ〜って思うことは減ったけど、その分食べてしまうから結局プラマイゼロ。

運動プラス、食事も気をつけないとかしらね。

でも食事は美味しいものを食べたーい!

 

目指すはお腹ポッコリの無いスリムなウエスト、程よく締まった腕、贅肉のない背中、キュッと上がったお尻、すらっとした脚。(太ももの内側に余裕で空間がある状態。)

これが理想💜

あとは膝の完治。

今年は自分の体の不調に悩まされた年だったから、真剣に筋力作りに取り組む気になった。体が資本!

痩せたい!とか以前の問題。健康で動ける状態でいることが絶対大事なので、そのための体づくりをする。

それに伴い、もちろん引き締めてすらっとしたい。これから冬で外に出るのが億劫になりそうだけど、ジムは通うぞ!

家でもダンベル使って腕の筋トレして、ピラティスしたり、日課にしたい。

 

私の苦手な「継続」。

これに尽きます。