一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

有り余る時間。

こんなに暇な時間があるの、、、

パンデミック時以来かも。。。

バケーションでのんびりし、帰ってきてからも、風邪でダウンしてのんびりせざるを得なくて休み、

そして今、仕事がなくてのんびり続行している。

ここまで休んでると、逆に仕事したくなくなるから不思議。

のんびり家時間がこんなに良いと思ったことは無い。

常に外に出て、アクティブに動いていることが好きだったから、家で大半の時間を過ごしている今が私にしては珍しく、でも心地いいと思えているからそれも不思議。

人の好みは変わるものだしね。

私がインドア好きに変わってもおかしくは無いかw

 

夜暗くなるのが早いため、さらに夕方から出かける気にならなくなっちゃった。

このまま冬に入るし、いよいよ引きこもり期かも(ᵔᴥᵔ) 冬眠💤

 

しかーし、このままのんびりし続けるわけにもいかない。

何かしようと昨日も考えていた。

出かけないと出会いも無いし、

新しいものが生まれない。

まあ、ジムに入会したから毎日ジムに行っているけれど、、、

そこでは何の出会いもないし。

外食に行くより家でご飯食べたいし、

なかなかねぇー。

なんか楽しそうなイベント探してみるか!

最近、コンサートとか行ってないし!

 

有り余る時間をネットフリックスやYoutubeに費やしている場合じゃない!