一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め〜

とうとう来た〜この日が! 年末!年内最後のおしごと! 今日頑張れば、3日間のお休み!嬉しいーーーーーー 今年はのんびりしたい。何かと予定が入りがちだけど、今年の年末はのんびり自分時間で過ごせそう。 やりたかった事色々整理したり、プラン立てたり…

アップデート

今日、Youtube見てたら久々にCoccoがインタビューを受けていて、まずびっくりしたのが彼女の外見。あれ??これは誰かな?と思うぐらい違っていた。でも外見が変わったってなんの問題もないし、私は彼女の歌声が好きで彼女自身に興味があるので、アーティス…

Christmas Eve🎄

今日はクリスマスイヴ。 仕事を早く終え、この後友人宅でクリパです! 食べて飲んで話して、、、、って感じで今年のクリスマスは終了。 その後2日休みがあるけど、のんびりしようと思う。 いつものんびりしてるけど。 今夜も早く終わって、のんびりしたい。

Otona de Kodomo

最近よく感じる、自分は子供帰りしているのではないか、、、と。 なかなかの大人の年齢ではあるが、ここ最近になって、アニメにハマって延々と見続けたり、アプリのゲーム延々とやったり、特に難しい勉強とかせずに、ただただ好きなことだけしている。大人っ…

クリスマスカード📩

今年、アメリカに来て初めてクリスマスカードを書いてみた。 なぜ今年に限ってこんなことしたかというと、、、 この間日本に帰った時に、改めて親しい友人は大事にしたいな、という思いが自然に湧いてきて、両親然り、長年の友人然り、これからも長く関係を…

日々色々あるけど、結局楽しんだもん勝ち。

ここ最近、悶々としたりモヤモヤ、イライラ、いろんなネガティブ感情に支配されていたけど、でももっと大変な人のこと考えたら、私の問題なんて案外そんなに大したことじゃないんじゃん!って思考転換出来て、本当に大丈夫になって、そんな感情はとっとと手…

人のふり見て我がふり直せ

今日はオフだったので、昨晩からどうしようか考えて、朝からMETに行こうと決めていた。候補がたくさんあって、映画にも行きたかったし、美味しいつけ麺屋にも行きたかったし、その近くのギャラリーにも行きたかった。 という訳で、朝からまずアップタウンへ…