一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

Otona de Kodomo

最近よく感じる、自分は子供帰りしているのではないか、、、と。

なかなかの大人の年齢ではあるが、ここ最近になって、アニメにハマって延々と見続けたり、アプリのゲーム延々とやったり、特に難しい勉強とかせずに、ただただ好きなことだけしている。大人ってこんなんで良いんだっけ??

自分の欲望に忠実に・・・なーんて言ってたけど、こんなに子供のように好きに生きてて良いのかしら〜ってたまに思う。

家族も子供もいないから、余計に自分のことだけしていればよくて、自分のことだけ考えていればよくて、そうなると本当に子供のまま。。。

まあそれなりに大人な部分もある。しかーし、子供のまんまな部分もかなりある。

しっかりしている、と昔からよく言われていたけど、自分ではなかなかこじらせていて大人になりきれていないなぁと日々感じる。

大人の定義、は難しいけど、案外私だけじゃなくて大半の人も大人になりきれていない大人なのかもしれない。

よそはきちんと見えるもの。

適当な人にはなりたくない。でも、こんなんで良いのかなーってちょっと思う。

もう少し、何かするべきか。。。

でも正直、アニメはいい!こんなに大人になってからハマると思わなかった。

オタクは先見の明がある。

私の好きなものは幅広いから、実際アニメだけではないけれど、好きなものだけ見て、感じて、誰にも邪魔されずに生活できるのは快適なんだよねー。

人に会わずに一人家で、延々にアニメ見ている時間が最高♪

やばいかな・・・

でもやめられないー。

自分の家があるって最高。一人で好きなことして時間過ごせる。

好きなもの作って食べて、見て、遊んで、、、いよいよやばいね。全部ひとりで完結できるこの生活を満喫しまくっている。

見た目は大人、中身は子供。名探偵コナンの逆パターンw