一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーム来たから休みになった!!

昨日から降り続けた雪。 昨日の段階では全然積もる様子も無く、粉雪パラパラ〜って感じ。 でも予報でストーム警報出てたから、仕事はどうかな〜って思っていたものの、、、 意外にもお客さんのキャンセルが出なくてフルブックのまま! こうなると、何がなん…

タイムイズマネー🤑

今週はあるはずだった仕事がなくなり思いがけず暇になってしまった、、、 まあ、ゆっくりトレーニングしたり、やらなきゃいけない手続きを進める時間が出来たと思えばまあまあ良かったか、、、と思い直し、思いがけず出来た時間をYoutube見て過ごさないよう…

お金はかかるね、生きてたら💸

先週末も寒さの頂点かっていうぐらい寒かったー。 今週はどうかなー。寒いくて雨だとなかなか走りにいく気にならない・・・。 この10日間ぐらいで一気に体が鈍った気がする。 走ってないし、食べてたし、ピラティスやってから身体中が痛くてワークアウトで…

BTS沼

今週は忙しくて、膝も痛くて、結局1日も走れてない!! しかも寒いときてる❄️ そんなこんなで新年早々、自分で決めた公約が守れていない・・・ この週末を乗り切ったら、少し余裕ができるかな。。。 また切り替えないとーーー。 そころで、自分の頭を切り替…

初雪⛄️と私の課題

今朝起きたら外が真っ白な雪にちゅ積まれていた。 えー、、、ランニングできないじゃん。。。 昨日9km走って膝の調子が悪くなったから、今日は膝休めた方がいいかー。 雪が降ってくれたおかげで、罪悪感なく休めるw それにしても、今後天候ともうまくやって…

アップダウン

正月気分、というわけではないけれど、、、中々アクセルが踏めない。 年末は年末で、もう今年も終わるし・・・とスローダウンしていたような気がする。 コロナだし、とか冬だし、とか何かと自分に言い訳してるんじゃないのか? とはいえ、仕事がスローなのは…

仕事始め。

新年を迎えて、仕事も普通に始まり、通常に戻った。 のんびりし過ぎた年末、、、その後の再スタートはまあ楽しさもあるけど、もっとのんびりしたい気持ちもある。 そもそも私なんて、フルタイムワーカーでもないし会社員のように週5で勤務でもない。元から…

気の合う人。

昨日の元旦の新年会。 いつも会ってる店のメンバーなんだけど、なんだか今回は自分が借りてきた猫のような気分になった。慣れてるはずの人達なのに、なぜか急に距離を取り始めている自分がいた。一番のお気に入りの女の子が、去年の10月に退社してしまって以…

元旦🌄

元旦の朝。 NYは雨。じっとりと暗い新年の幕開け。 私の初夢はあんまり良くなかったなぁ〜。。。思いもしなかった人が出てきたし、やりたい事がスムーズにいかない状況に陥っている自分。今回に限ってしっかり覚えている。何か意味があるのかな? 2022年も朝…

大晦日!!2021年さよ〜なら〜👋

今は、NY時間で夜の8時半。あともう少しで年が明けます! NYは割と暖かくて、全然年末を感じないし、お正月なんてものはこちらにはないので、明日は元旦だけど、特に日本のようなおめでたい!というようなお正月感は味合えません。 でも明日は日本人達で集ま…