一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

お金はかかるね、生きてたら💸

先週末も寒さの頂点かっていうぐらい寒かったー。

今週はどうかなー。寒いくて雨だとなかなか走りにいく気にならない・・・。

この10日間ぐらいで一気に体が鈍った気がする。

走ってないし、食べてたし、ピラティスやってから身体中が痛くてワークアウトできるような状態でなく、、、ただ仕事行って帰るという生活をしていた。

朝のヨガも最近はご無沙汰だしね。

 

まあそんな年明けしてからもう半月!

おちおちしてられない!ので、弁護士に連絡してそろそろビザの手続きを進める決意を報告し、これから支払いしてスタートすることになる。

更新だからそんなに大変ではないはずだけど、、、レジュメをアップデートし、レターを書いてくれる人の候補を2名選出しなければならない。

それは今日中にやるつもり。で、支払いをする。

あとは、エスカレーター式に進んでいくだろう。

さっさと済ませて、帰国したいよ。。。

 

これから支払いが待っているものといえば、、、

このビザの更新費用。

来月始まるタックスリターン。

今通っている皮膚科の費用。

歯医者の治療費。

そしてビザの更新が認められれば、その後の帰国費用。

 

ざっと見ても100万は最低かかるな。。。

もっと働かなくてはーーーー。

それなのに昨夜、オンラインで買い物したw

もう服はいらない!って思ってもやっぱ欲しい!!

マルジェラの服めちゃセールで安くなっていたからさ。A.P.Cのバッグも。

やはり物欲は無くならないね。