一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

BTS沼

今週は忙しくて、膝も痛くて、結局1日も走れてない!!

しかも寒いときてる❄️

そんなこんなで新年早々、自分で決めた公約が守れていない・・・

この週末を乗り切ったら、少し余裕ができるかな。。。

また切り替えないとーーー。

 

そころで、自分の頭を切り替えるのに最近は中毒のようにBTS映像を見ている。

韓国ドラマにはまり、韓国音楽を聴き始め、、、そこからの流れでBTSだった。

本当に今まで全く興味が無かった。メンバーの人数さえも知らなかったし、歌も良いと思わなかった。

それが、なぜ???

彼らの沼にこんなにもどっぷり落ちてしまったのか、、、?

自分でも不思議。

もう目が離せなくなり、家に帰ってきたらすぐYouTubeの映像を探しては見る、という日々。

もう、愛おしいし、可愛らいしいし、かっこいいし、面白いし、なんでこんなに素敵なメンバーたちなのか。

過去、ジャニーズにもどんなにかっこいい俳優にもモデルにもハマらずにここまで生きてきた。

それが、アラフォーにしてBTS.

以外にもほどがあるw

でもそれだけ魅力の塊なのですよ、彼らは。

努力もしているし、色々戦略もあるんだろうけど、、、それでもここまで世界的に有名になったアジア人グループは今までいなかった。

韓国の沼は深い。

もう一人、今檄ハマり中のNetflixドラマ「Our beloved Summer」に出ているチェ・ウシクも目が離せない。

なんだー、いっぱいいるじゃん。と言われるかもしれないけど、本当に韓国人の俳優はやばい!ハマる!

 

ドラマの設定もいいし、役と役者がぴったりきてるし、演技も表情も全て完璧。

そして、本当のキャラとのギャップもたまらない。

最近はドラマのビハインドシーンを簡単に見ることが出来る、それも戦略なんだろうけど、それを見てさらにハマる、という作られた仕組みにまんまと引っかかっている私たち。。。

 

BTSは作られた仕組みではなく本当にあの仲の良さであると信じたい。

みんな子供みたいで、メンバー同士、いたずらしたり、笑って、食べて、アホみたいなことたくさんして、喧嘩もするけど、仲良くやっている。そんな裏側を全部見せているんだからプライベートもなくて大変だな、と思うけど、そのおかげでファンが増えているのだろう。私もその一人だし。

昔みたいにミステリアスな魅力じゃなくて、さらけ出す魅力で世の中の人を魅了している。それは強いよね。

ファンは裏側を知れば知るほど応援して好きになってるし。

 

韓国ビジネス、恐ろしい。

そして恐ろしい中毒性。

そして私は、沼に落ちている。