一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて次は?

今月で、色々自分の中で決めていたプランが終わり、なんとなく気持ちにも余裕ができてきた。引っ越し、ビザ、マラソンレース・・・バタバタしていたような、あっという間だったような。 やらなきゃいけないことやるのと、やりたいことやるのは違うから、ここ…

マラソン参加🏃‍♀️

終わったーーーー! 今朝、Brooklyn Half Marathon走ってきた。 ここ最近の目下の気がかりと言えば、「それ」だった。。。 エントリーしてからというもの、たいしてトレーニングもしてこなかった。 自業自得だが、全然気が進まなかったし、時間もなかった。 …

気が乗らない時はどうすれば・・・

もう直ぐハーフマラソンだ。 エントリーしてからというもの、そこまでトレーニングもせずにここまで来てしまった。。。泣 なーんか、済ませなきゃいけない所要に気を取られているうちに、マラソンへのやる気が失せてしまったのよねー。情けない。。。 でも日…

人生色々。。だわ

ここ最近の大きな出来事といったら、 また引っ越ししたことかな。 去年の9月の波乱の引っ越しから早半年。(年に2回も引っ越し) また引っ越しを余儀なくされてしまった。。。今回は流石に頭が一瞬真っ白に でも、私がどうこうできる事でもなかったから、…