一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

マラソン参加🏃‍♀️

終わったーーーー!

今朝、Brooklyn Half Marathon走ってきた。

 

ここ最近の目下の気がかりと言えば、「それ」だった。。。

エントリーしてからというもの、たいしてトレーニングもしてこなかった。

自業自得だが、全然気が進まなかったし、時間もなかった。

何でエントリーしてしまったんだろう・・・と後悔の嵐。

しかし、日は刻々と近づき、気持ちだけが焦る日々。

もっと目標に向かってやる気全開でチャレンジする自分を想像していたw

それが、現実は真逆!

結局ほぼほぼぶっつけ本番で走ることに。

 

でも会場の熱気は素晴らしく、応援してくれる人たちの声援に励まされ、結局一度も歩かずに完走できた!

自分でもびっくり😲気温も丁度良くて走りやすかったし、人生に一度の経験としては良かったかなー。まずは完走できたこと。自分で決めたことをやりきったこと。

2時間20分走り続けられた体力にもまあ合格点をあげたい。

 

これからはレース関係なく、走り続けようと思う。

今日は頑張りました!!

終わって本当に一安心。