一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

気が乗らない時はどうすれば・・・

もう直ぐハーフマラソンだ。

エントリーしてからというもの、そこまでトレーニングもせずにここまで来てしまった。。。泣

なーんか、済ませなきゃいけない所要に気を取られているうちに、マラソンへのやる気が失せてしまったのよねー。情けない。。。

でも日は着実に迫り、もう今週の日曜日が当日。あと6日!

 

なんか前には進んでいるような気はするけど、私だけ取り残されてる気もする。

私だけ成長も変化もしていないような。

やることはやっている。

でもそれだけでいいのか。

目的とかゴールが今定まっていないからかなー。

 

引っ越しして、快適生活が送れている。仕事もそこそこ順調。

その先には何がある??

今自分が心からしたいことは?

 

とにかく仕事して収入力アップ・VISAが降りたら帰国して面接・その次はグリーンカードの申請・と目先のプランはある。これはやりたいことではなく、やらなければいけないこと。

それ以外でやりたいこと。

やっぱ旅とかアート関係、食・Wellness系、運動。

何してる時に心が満たされるか・・・