一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

この春からのテーマ。

昨日はシュガー取り過ぎて体がだるかったけど、もう一つ問題が、、、一旦取り過ぎると体が慣れて、もっともっとと常習性があるということ。これも危ないわ〜。

こんなの甘くて食べれないよーと感じていたものが、慣れてしまうと何個でも食べれてしまって、それどころかもっと欲してしまうようになる。これこそが砂糖の中毒性!

気をつけよ〜。

 

春になったせいか、今度ここに行ってみようという所がいっぱい。

そろそろ活動期。自分のプロジェクトとしてNYCのアートに触れるというのが今季の私のテーマ。調べてみるとNYCにあるギャラリーの数って本当に星の数ほどある。気にしてないとただ通り過ぎてしまっているようなギャラリーがたくさん。今回はそういう所も大きい所も見て回りたいと思っている。

自分プロジェクト。

仕事以外の時間を増やそうと思っている。自分がただ好きなこと、楽しいと思えることにもっと時間を費やしたいと思い始めている。もちろんお金を稼がなくては何も始まらないのだけど、今の私は考えが少し変わり始めている。

今までとはちょっと違うことがしたい。

なんでもやりたいと思ったらやってみないと気が済まないたちなので、なんでもトライしていこうと思っている。

何にも縛られずに好きなことをして生きていきたい。