一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

さーて次は?

今月で、色々自分の中で決めていたプランが終わり、なんとなく気持ちにも余裕ができてきた。引っ越し、ビザ、マラソンレース・・・バタバタしていたような、あっという間だったような。

やらなきゃいけないことやるのと、やりたいことやるのは違うから、ここからは自分が本当にやりたい!って思うことやっていきたいな。。。

でもそれってなんだろ??

もう少し考えて、向き合っていかなきゃいけない時期かも。

やりたくないと言ってやってこなかったこと。

SNSで発信したり、自分とはこういう人間です!っていうことを怠ってきて、それが自分を苦しめている気がしている。

そういう時代だから、とみんながやっているから、みたいなことを同じようにすることが天邪鬼の私はやれない。でもそんなの気分次第で楽しくやってみればいいのに、ここまできたら頑なになって、もう遅すぎるし、、、とか変なプライドが邪魔してうまくできなくなっている。

これが今の私の課題。あとは繋がりを恐れないこと。

少しづつでいいから、プライドなんて無くして、ただただ自分のいい!これ見て!ってものを写真に撮ってあげればいい。

何にも難しくないことが私にはむづかしい。

 

まあそれ以外でも、なんかテンション上がること始めたい。

もちろん仕事して、走って、運動して、食べたいもの食べて、新しいレストラン試して、映画見て、とかなんでもできるししている。

でも淡々と過ぎていく毎日に、うんざりしている。

 

はぁーー。