一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

気分転換 その2

まだまだ続く私の韓流ドラマブーム♡

数ヶ月前にはまって以来、Netflixで毎度チェックしている。

ただ最近まで、3本のドラマシリーズを立て続けに見たあと、少し休憩したくなって、しばらく見るのを辞めていた。

まず、韓国語を耳で聞きながら英語のサブタイトルで見るので、かなりの集中力を要する。

1シリーズ16話ある。

これを3シリーズ見切ったら、疲れるし、流石にお腹いっぱい!と言うわけでしばらく離れていた。

 

そんなとき、友人から新たなドラマをお勧めされて、それはNetflix上にあるのは知ってたけど、特に気にかけていなかったドラマ。でもすごくいい!って勧められたので見始めたら、まんまとハマったw

超面白い。「START UP」というドラマ。

なんでこんなにハマっちゃうんだろう・・・

しかも、これを勧めてくれたのはフランス人マダム!

まさか彼女が韓流にはまっているなんて!?とびっくり。このフランス人マダムまでも魅了する韓流おそるべし。。。

泣けるし、笑えるし、ドキドキハラハラするし、胸キュンもする。

役者は演技が上手く、見た目も素晴らしい!最高!!

 

休みの日も仕事の後も時間があれば見てしまう。。。この韓流ドラマ依存、やばい。

今朝で「START UP」見終わっちゃったーーーー。

やばいぐらいハマるので、またしばらく見るのやめようと思う。依存が止まらないので・・・

でもいい気分転換になったよ♪