一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

またもや韓国ドラマブーム💗

もう〜、どん詰まりの時はドラマ見るしかない!

って感じで(というか常に見てるけど)

またまたドラマ見続けているーーーー。ハマる!!

一時的にハマって見続ける時期が時々来るんだけど、今またきてます。

今回は「Nevertheless」

アート大学の学生の恋愛ドラマなんだけど、過去最高にキュンキュンさせられたかも!ってくらい主人公の俳優にドキドキさせられ、もう目が離せない。

一気に見てしまった。

ソン・ガンがイケメン過ぎて、、、、

こんなこと言うようになる自分が恥ずかしいと言うか、自分でも意外。

こんなに俳優にハマったこと人生でないんだけどなー。

まあ、コン・ユがダントツ1位なんだけど、今回初めて知ってしまったソン・ガンはやばい!

肌がとにかく綺麗。肩幅広い。背が高い。スタイル良過ぎ。当たり前に顔がハンサム。

何より演技の時の目つき。全部に見惚れる💗

この人やばいーーーーーーー

この後も彼が出ている見れるドラマがNetflixにたくさんあるのよ〜。

ナビレラ、恋するアプリ、などなど

一日中家にこもってドラマ三昧している。なんて贅沢。

今朝になって生理が来て、あ〜ここ数週間の落ち込みはPMSだったか・・・と少しホッとしたけど、もう引きこもり体制ばっちりだったので、もうカーテンも開けずに朝からドラマ見てしまった、今日1日。明日もそのつもりw

もう時間があったらおこもり生活だ!開き直りw

忙しくする病はもうどこかへ行ったわ。外に出たい病も一人暮らしとなった今は無くなった。

そう、もうわざわざ外出てお金使わずに、お家でNetflix。最高!

年末にかけて、コン・ユの最新ドラマも始まるしー

年末のおこもり体制ばっちり。

いろいろプラン立てても良かったんだが、、、

もう年内は自分的に休業w

落ちてる時は人に会いたく無くなる。なんかパワー使うし、気も使うし、

家で一人でいた方が数倍楽で良い。

 

こんな時があっても良い。