一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

アニメ見すぎ。。。

最近は、アニメ見過ぎてて、自分でも大丈夫かな?って思う。

 

去年から見ているナルトに続き、ボルトも見終わり、続いてハイキュー!!

これに激ハマりしてしまい、毎回泣きながら見続け、これも配信されている分は全て見尽くした。

それから宇宙兄弟。これも何故か今まで見てなくて、、、今頃ハマる。

超面白い!!

あー、面白いのは一気に見ちゃってすぐ終わってしまうーーーー。

 

あーあ、アニメって面白い。

大人になってこんなにハマるとはw

韓国ドラマもそうだったけど、自分の実生活には起き得ないストーリーって惹かれるのかもね。

とにかくアニメの中の主人公は、不器用ながらも頑張って頑張って頑張っている。

頑張ってる人の成長を見るのは楽しいもんね。

何が起きるか分からないものにドキドキワクワクし。

そして、仲間の存在が絶対必要。周りと協力しなければ何も成し遂げられないのだ。

ねー、人生そのものでしょー。

アニメから学ぶこと多しなんだからw

 

生きてたら辛いことだらけだし、思うようにいかなくて壁にぶち当たることもあるし、嫌な人にも会う。それでもアニメのストーリーに出てくるキャラクターはどうにかこうにか乗り越える。

 

実際の人生は、アニメのようにはいかないけどね。。。

アニメ見るのは現実逃避的とこあるし。

今日宇宙兄弟見終わっちゃったから、次を探さなくちゃ。それか最近見過ぎだから一旦休憩するか・・・。

 

仕事はいい時もあれば悪い時もある。

でも、自分のこと以外のちっさなことが気になって仕方ない時がある。

まあ、同僚のことなんだけど、、、消していいことじゃない。

本当どうでもいいことなんだけど、嫌な人のことっていちいち気になるのはなんでだ。

もうこんなこと頭の中から無くしたい。多分私暇なんだわ。

もっと忙しくしてそんなこと考える暇もないぐらいになればいいのかも。

もっと有意義なことに時間つかえ、自分!!