一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

仕事の後のご褒美〜

ここんとこ急に忙しくなって、去年ののんびり生活が一転、仕事でスケジュールが埋まる日々に。。。良いことだけど、忙しくなると、食生活とか色々なことがおざなりになりがち。しかもストレスで、いきなり買い物とか、食べたりとかしちゃう。

そういう事もきちんと自分をコントロールできるようにならないとねー。

 

とりあえず、旅の計画通りチケットも予約したし、それだけでも気分は上がる。

あとは今週ヘアカットの予約も入れたしー、

気分転換を図るぞー。

楽しいことを増やすと、忙しい日々も乗り越えられる!!

まああとは運動かな。

そう、疲れてる時こそジム行けば良いんだよね。今日はジムじゃなくて近所のアイスクリーム屋で10ドルもするソフトクリーム食べてしまった。

食べ物でストレス発散というよりは、これだけ今日は頑張ったから、自分へのご褒美♡ってことで自分を甘やかしてしまった。実際今日は働いた!

この3日間ほど多忙だったんだもん。そして明日も明後日も仕事の日々〜。ご褒美ぐらい良いでしょう?

 

あと今日一気分が上がったのは、Netflixに犬夜叉のシーズン3が公開されてたこと!!

嬉しいーーーーー。

犬夜叉でこんなに気分が上がってる40代いないだろうな・・・

でもアニメによって癒されているのは事実。

なんというか、現実逃避と言いましょうか。

アニメは良い!

今年はコミコン行ってみようかな、と急に思い始めている。

コスプレとかしたら楽しそうw

急に開眼してしまったらどうしようっw

それもそれで面白いか😂