一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

日々の積み重ね、だな。

最近は何だか、いろんなことがトントン拍子だな、とよく思う。

物事は悪い方は行かないんじゃないか、なんていう自負まで出てきた。

そんなこと言って調子に乗っていると、ガツンと頭を打たれることにもなりかねないから気をつけないと、、、

でも、

日頃の行いかしらねー。

やっぱりコツコツ日々積み重ねてきたことが、ある時うまく回り出すような感覚。

これは棚からぼた餅でも何でもない!自分が積み重ねてきた結果なんだよね。

 

結果は後からついてくる!

だから腐らずに、自分を信じて自分の道を突き進む。

その先には必ず自分がやりたいことがやれる未来が待っている。

そう思える。

 

だから焦らず、ゆっくり、マイペースで進む。

行き先確認だけはきちんとしてね。