一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

始動

このところ、もやもやしていた

なんとなく無気力感もありつつ

こんなんじゃダメだ、と分かっていながら

思うように動けずにいた

昨日会った友人との会話から

あと、今読んでる本の中の言葉から

一気に目がさめる思いがした

動かずいたら何も変わらない

何かしたいなら

こうありたい!が明確にあるなら

なぜそこに向かって動かないのか

簡単なことだけど

動くきっかけが掴めずなかなか始動できずにいた

最近の私。

やっと気持ちが切り変われた

 

今朝から早く起きて

朝ヨガして、ランニングに出かけ

心が洗われる気がした

こんな簡単なことだったのに・・・

朝活は生活を切り替えるきっかけのようなもの

そこから一気に活動しやすくなる

どんどんやることやっていけば確実に進む

動かないからもやもやしていたし、

心も身体もおもーくなって

ますます動きにくくなっていた

 

でも今日からニューME

 

始動します!