一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

豪華ハウス🏡

7月4日はアメリカ独立記念日の為、国民の祝日です。

だいたいこの時期、ニューヨーカーは旅行に出かけていなくなる為、シティはガラガラになります。滞在組もBBQしたり、海へ出かけたり、何かとイベントがある感じ。

私はお隣ニュージャージーに住んでる友達夫婦の新居にお呼ばれしたので、泊まりがけでお邪魔してきました。

彼らは去年のコロナ渦に家を探し、夏の終わりに新居が決まってマンハッタンから引っ越して行きました。

もうオフィスに通う必要にない旦那さんは、家から仕事するならNJでいいだろうと、奥さんも仕事をしていないので、二人で狭いアパート暮らしはキツかったようで、、、

NJの広ーい庭付きの一軒家を買ったのでした。

なんせ、遠くて不便なので気軽に遊びにはいけないんだけど、今回のようなホリデーに招待してくれて、やっと新居が見れました。

とっても大きくて素敵なおうちに、立派なバックヤード、裏庭なんて森のよう!!

とにかく広くてびっくり!!

夜はそのバックヤードでBBQをして、美味しいご飯に、楽しい時間が過ごせてよかったーーーー💛

 

快適生活を送っている友人夫婦に私も癒されました。幸せそうでよかった!

またぜひ遊びに行きたい♪