一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

久々ショッピング〜♪

今日は休みだったので、前々から決めていた買い物に出かけてきました。

本日はユニクロとMame Kurigiuchiのコラボ商品の発売日だったのです!

日本ではもうすでに発売されているので、買った人たちのレビューをしっかり見尽くし、何となく自分の中で厳選した上でソーホーにあるユニクロに向かいました。

日本と違って、そんなに注目されていないのか、、、全然混んでなく、試着もできてよかった!

ほぼ決めていた物を全買できた〜!嬉しい!!

レビュー通り、デザインはユニクロ価格にしてはかなり洗練されていて、着心地も悪くないし、しかも夏に嬉しいエアリズム!

やっぱり、暑いとオシャレしたくても着るものが限られてくる。汗もかくし、、、生地の分厚いデニムなんて履きたくないし、、、

というわけで、今回のユニクロコラボ商品はこの季節にはかなり嬉しい、使えるアイテムばかりだなぁと思いました。お財布にも優しい!

出かける洋服というよりは、インナーをメインで買ったんだけど、ブラキャミソールは絶対必要アイテムなので、4枚購入。あとでまた追加で買おうかと思ってるぐらい。

ワンピースも家着に最適だし、エアリズムコットンパンツも形がすごく綺麗でかなり使えそう!

必要以上のものは買いたくないけど、ユニクロって消耗品だからストックしたくなる。。。、下着とかね。

 

ここで気を良くして、リーバイスストアにも立ち寄ってみた。何とセール中!!

すごく私好みのペインターデニムパンツが60%Offになっていて、即購入。さらにデニムエプロンも前から気になっていたので一緒に購入。

 

あー、今日はいい買い物出来た〜♡