一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

ご近所さん。

友達が近所に引っ越してきた。

しかも突然。

全然聞いてなかったのに、今朝になっていきなり報告の電話。「今、その新居にいるから見にこない?」とのことだった。

たまたま私はオフで、朝のコーヒーを飲みながらYoutube見てまったりしているところだったので、「いくいく!」と言って新居拝見に出かけた。

人の家って気になる。

しかも本当に1.5ブロックぐらいしか離れていない!5分の距離!

 

これは通うことになりそうだ、、、とこの夏はこの友達の家にお邪魔すること決定w

バックヤードもある。(現状は草ボーボーで虫とかいっぱいいそうだから近寄れないけど・・・)

私の家はルームメイトのことがあるので、自分の好きな料理ができない。

だから、人の家で好きなもの作ろうかと計画中。

 

近所に気の置けない友達がいると何だか落ち着くし、安心。よかったー!

私も来年引越しが控えているんだけど、今のエリアがすごく気に入っているから、同じくこの辺で探そうと思う。