一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

たまに変化球⚾️

今日から新たにチャレンジ追加〜❗️

Youtubeで見つけたChloe Tingの2WeeksのAbs Work out Challenge!!

見た限りでは割とできそう。前に紹介したPamelaさんの結構きついやつやってた私からすれば、このChloeさんのは初級な感じ。だから無理なく続けるのに良さそう〜。

昨日は体調不良により休養日をとったけど、あまり無理せず続ける方が体に負担も少なくて良いのかも。つい効果を求めてキツイ方に行きたくなるけど・・・💧

膝のことがありランニング出来なくなったから、ウォーキング+お家ワークアウトで今月は過ごしてみよう♪ とりあえずは2週間チャレンジから。

飽きっぽいからこういう新たなのを取り入れながら、続けないとね。

その点、Youtubeは何から何まで揃ってて素晴らしい〜。自分に合うタイプのを探してやれるから、なんかロックダウン解除されてもこのままでいいかな、、と思ってしまう。ジム解約かな〜?ジムのいいところは天候に左右されずに、日焼けもしないところ。そしてコンクリートじゃないから膝に優しい。んーー、やっぱりジム必要か。。。

 

今日は日本食スーパーで友達がサケの鎌を買ってきてくれたから、久々に魚焼いて和食のお夕食にでもしよう🍚うちの近所だと魚高くて買えないから助かる。最近また作る気力が無くなって簡単パスタとかで済ませていたけど、きちんと出汁をとってお味噌汁作って、玄米に焼き魚っていうきちんと和食に戻そうかな。ルームメイトの留守中じゃないと焼き魚とか納豆とか食べれないし。。。

そうそう、先月ピッツバーグの妹のところへ行ったルームメイトはまだ帰って来ず、そろそろ1ヶ月が経とうとしているけど、悠々自適な一人暮らしができてて快適♪