一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

The beginning of Summer🌻

6月入ってからちょっとづつ気温上がってるなぁと思ってたら、今日は29℃💦暑っ!

朝から湿度高くてムシムシしてたから、朝の運動きつくなってきた〜。

運動行くときあまり物持ちたくないんだけど、今度からウォーターボトル必要かも。この暑さだと水分補給しながらじゃないと脱水症状になりそう・・・

これからは膝だけじゃなくて、この暑さとも勝負だな・・・運動って大変😥

 

この夏はどうしようかなーーー。

もう十分休んだから、働かないとだけどー。(休んだと言っても仕方なく休んでるだけ)

なんか楽しみもないとー、ステイホームで今年の半分が終わるなんて悲しすぎるー。

もっとソーシャル楽しみたい。

一人で過ごす時間が長すぎて、、、やっぱり人と喋ることって大事なんだなと改めて感じる。本当にみんなで笑える日が待ち遠しい!

 

来週からNYC第1段階目の経済活動再開となる。これは新しい生活の始まり。

仕事がスタートしても元に戻るんじゃなくて、ガイドラインに基づいた全く新しい生活が始まる事になる。マスクは必須。職種によってはフェイスシールドつけないといけなかったり、グローブ着用だったり、おしゃれどころじゃない。。。マスクつけるからメイクもあまり必要ないし、フェイスシールドつけたら髪型も気をつけようがない。 色々諦めることが・・・(涙)

これはいっそ新しいライフスタイルとして楽しむしかない!!コスプレ感覚?

ワクチンができたら、これからも解放されるかもだけど、当分はこれでやっていくしかない!

なんかすごい時代がきたな、、、。こうやって何ヶ月も家にいること自体生まれて初めての経験。でも人って慣れるもんで、、私もこの生活にはすっかり慣れた。だから新生活にもすぐ慣れるだろう。

 

映画『ナウシカ』みたいにガスマスク被らないと生きられないような時代が来ませんように🙏