一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

梅雨か?

もう〜、これは梅雨かっていうぐらいジメジメしている。

家の中をスリッパで歩くと床がベタベタと音を立てるし、朝を起きたら体もベタベタしているし、全体の空気がもうモイスチャー。

 

日本の梅雨に比べたら大したこと無いはずだけど、、、なんせ日本の梅雨なんてもう7年体験して無いからな〜。

 

とにかくものすごい湿度。突然の雨だったり、ね。

肌が乾燥しなくて、そこだけは良いけど。なんだかトロピカルカントリーにいるみたい。

 

もう6月が終わる。そしたら7月。

もう本格的な夏だわ!

なーんにも決めてなかったけど、、、今年の夏は何しようかなー。

 

また懲りずにダイエットをする。

体を鍛える。

この春にできなかった服を作る。

読書。

VISAの更新準備。

 

これらはやることリストだけど、、、なーんか楽しい旅行プランとかないかしら??

ワクワクが少ない、今日この頃。

 

VISAの更新や、そのための日本帰国も控えているから出費は控えたいところでもあるのよね〜。

何かプランを立てるにしても、もっと稼がなくては。。。だわw