一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

日本に梅雨のような、、、ジメジメ時期

気温が急に下がった後の、ジメジメ。

こっちでも梅雨のような時期がある。湿度があると体の疲れぐらいが全然違う。

なんでか体力消耗する。

でも、もう季節は初夏。ダラダラ過ごしてたらあっという間に夏が終わって今年が終わるw

なので自分なりにプランを立てて、毎週何をするか決め、行動するように一応している。計画立てるのだけは得意。(やるやらないは別として)

仕事のスケジュールは空き気味なので、プライベートをどう過ごすかって結構大事。

自分の生活が楽しくないと、ね。仕事もあるに越したことないけど、仕事漬けも嫌だし、仕事以外の時間もないと嫌だし、、、バランスがね〜。

とはいえ、いきなり仕事が忙しくもならないので、時間のあるときに変に焦らず、やりたいことをやっていく期にしている。

 

去年から色々始めてきたから、何か始める気力体力はある。

ジメジメに負けそうになるときもあるけど、

だらけてしまうときもあるけど、

楽しむ気持ちだけは無くさないようにしよう。