一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

6月だ〜。

5月31日、5月の最終日の今日はアメリカのメモリアルデーに当たる日で祝日でした。

 

この土日の週末は冷たい雨が続き、これまでの真夏のような暑さが一転、めちゃ寒くなってしまった。本当だったらアメリカ人はこのホリデーウィークエンドは出かけたり、BBQしたりと夏の始まりを楽しむはず、、、でもこの寒さと悪天候のため、人の出足も伸びず、、、だったんじゃないかな。

私はといえば、予定も入れず、週末仕事と飲み会があった疲れを取るのに使いました。

久々に飲んだので疲れというか、だるさがひどかった。食欲はいつも通りあったけど、、、とにかく一歩も外に出ていない。

体が重いから、少しでdetoxが必要だなー。腕にブツブツが出てきてるし。

最近の小麦の摂取量が増えてるのが原因だと思う。

体調は正直に体に出る。

 

明日から6月。また気を引き締めて、食事も体づくりもしなくちゃな〜。