一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

夏の終わり

明日はアメリカではLabor Dayといって日本でいう勤労感謝の日みたいな国民の祝日です。一応この日が夏の終わりの日という感じ。

この週末はホリデーウィークエンドでしかも快晴!私は週末仕事だけど、天気のせいもあってか結構人が出ている。街が賑やか。

もう空気が秋だから夕方とか肌寒い〜。本当に夏の終わりを感じる・・・

とは言ってもまだまだ日中は日差しが強くて暑いけどねー。

秋は私の生まれた季節でもあるし嫌いじゃ無い。紅葉とか見れるし🍁

気持ち的には、最後になーんかしたいな〜って感じ。やり残したことはないかな〜。

明日は海に行こうか、、、

最近仕事が立て込んできてるから、休みの日にあまり活動的になり過ぎるのがちょっと怖い。こんな気持ちになるようになったのはいつからだろうか・・・仕事のパフォーマンス考えてプライベートをセーヴするなんて・・・

もー、あんまりあれこれ考えすぎずに、楽しいと思うことやろうーー。

 

さー、今日も1日がんばろー!!