一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

新年明けました🌅

明けましておめでとうございます!!

2021年迎えました!(もう4日も過ぎてるけど・・・)

元旦は美味しいものと、楽しいメンバーに囲まれて小さな新年会をしました。

久々に美味しいものいーっぱい食べて幸せだった〜♪

新鮮なお刺身に大きな甘エビ、鶏ハム、煮豚、黒豆(これは私持参)ごぼうの肉巻き、おでん、、、などなど、とにかく盛り沢山な食事でした😋

この時ばかりはダイエットのことは忘れて食べまくりました😬

新年早々楽しい時間が過ごせて良かった!自粛は引き続き、続いているけど、気の知れた仲間との束の間の集いはたまにあっても良いよね。

 

去年の今頃は、、、引っ越し準備で大変だったな。。。波乱の幕開けだった2020年。

そう思えば、今年は良いスタート✨何事もなくお正月が過ぎました。

色々楽しみで仕方ない!

アメリカは「お正月」という文化が無いので、こっちに居ると全くお正月気分を味わうことはありません。通常だと1月2日から仕事はスタートするし、年が明けた〜と思ったら、いきなり日常が始まる感じで、毎年なんだか物足りない気持ちになるw 今年はたまたま2、3日が土日だったので少し長めの週末って感じだったけど。

私に週末はない!

なので、私は新年の仕事がスタートし、初日の昨日はとても良い仕事始めになりました!今年はたーくさん良い仕事がしたいです。

結果を出す一年にしようと思います!