一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

本日、クリスマス🎄

今年は本当にイベントがあっても無いような物と一緒だから、今日もクリスマスだけど、そんな感じもなく、普通の休日のように過ぎていった・・・。

華やかさなんてものはなく、静かなクリスマス。

そんな年があってもいいと思う。毎回毎回、何かのイベントの度に何かしなくちゃいけないような強迫観念に襲われる。別に何もしなくていいじゃん!って思ったりしていた。だから今年は別に良い!お家でのんびり過ごすのだ。

それで良かった。

 

あと今年も1週間切った。

長かったような、あっという間だったような、不思議な気持ち。

年末までのダイエットは多分目標に達しなさそうなので、、、このまま新年まで持ち越しだなー。2021年は絶対痩せる!!目標あと6キロ減!

頑張るーーーーー。今ふつふつと意欲が湧いてきていて、食事管理と毎日のルーティンを考えていた。出来る気がするーーーー。w

これ毎年そうなんだけどね・・・

意欲だけは毎回あるの。

特に年末って新しい年の目標とかあれこれ考えるの大好きで、手帳に全部書き出して、今年はどんな年にするとか、やりたいことリスト考えたり、1年のプランを立てる。

もう今からあれこれ考えてて頭が忙しいw

今年はコロナのおかげで自分時間が山ほどあったので、自分を見つめ直す良い機会だった。来年は今年出来なかったことたくさんやりたい。

たくさんの人巻き込んで楽しいこといっぱいしたいな。

来年のクリスマスはどうしているだろう・・・?