一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

今年最後の断捨離💨

年末の大掃除とかいうけど、個人的には常に断捨離していて無駄なものが家には無い感じなので、対して整理することも無いんだけれど、、、それでも出てきた要らないもの達を処分しようと、今日はBookOffにもう読まない本をわざわざ電車を乗り継いで持って行った。結構新しい本達なんだけど、換金したら$1,68という目を疑うような金額にしかならなかった・・・。電車賃より安いじゃんっ!!

持って行くだけ無駄だったわw

本当にあそこで働いてるバイト達に物の値段を見極める技量があるのかっ💢

でも家で眠らせておくよりは本も誰かに読んでもらった方が良いだろう。。。

うちの場所もとるし。

というわけで、私は特に普段必要なくなった物は引き取ってくれる店に持っていくようにしている。

本の次は毎度の洋服達。これも近所の洋服のエクスチェンジしてくれる店に毎回持っていっている。前回Beacon'sに持っていったらバイトの子がバカ安い金額で買い取ったから、今回はBaffaloに持っていくことにする!明日!どうなることやら。。。

まあ、この時期買い取ってくれるだけありがたいと思わないとかしらね。

身軽になるって気持ちいい〜♪

そしてまた買い物するのだ〜。でも今回は引き続きやってるダイエットが成功するまで洋服の買い物はお預け〜。

なので今狙っているのは、アクセサリーやバッグや靴たち。

体重変わっても大丈夫なものたちw

どんだけ痩せる気?と思われるかもしれないけど、今回は5キロ以上痩せます!

見た目もサイズも変わります!(変わる予定)

だから洋服を無駄にしないためにも、今の体にフィットするものは必要ない! 

目標に達成するまで服は買えませんっ。

 

最近は朝ランを始め、夜のワークアウトを日課にし、夕食抜き。

というライフルーティンに変えてみた。朝早く起きるのは気持ちいいし、運動して食べる朝ごはんも美味しいし、夕食食べないことにより、夜の時間が充実する、といういいことづくめ!今のところ気に入っている。

これ続けたら本当に体が変わる気がする!!あー楽しみだ。

家の荷物だけでなく、体についた脂肪もこの際全部捨て去りたーい!!