一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

仕事納め。

本日、29日で今年最後の出勤!!

仕事納めしてまいりましたーーーー。

終わったーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんか早く終わりたかったから、感無量。忙しく働いて最後の日を迎えることが出来て良かった。

細かく言えば、個人的にこう出来たかも・・・とかもっとうまく出来たかな・・・とか思うことはあるけど、とりあえず今年は終わり。

気持ちを切り替えて来年の新しい年に備えよう。こういう感覚って日本人的なのかしら?っていう気がしないでもないけど、、、

今年は今年、来年は来年、みたいなw

全ては忘れて次に行こう!みたいなとこあるよね。

それでもいいと思う。切り替えるいい機会!

 

もう仕事終わったから、今日はご機嫌に買い出し行って夕食作って、たーくさん食べた😋

で、また映画見てのんびりとした夜を迎えている。

この時間が最高に好き💜

このお家時間を満喫できる日々が数日続くと思うだけで幸せ〜。

まあ、新年迎えたらやること山ほどあるけど・・・

とりあえず年末はノーンビリ。

 

明日は予約していた皮膚科へ行って、首にのさばるスキンタグたちを除去しに行く。

量が多すぎて、二回に分けてやってもらうんだけど、それでもなんでも、とにかくこの憎っくき首イボたちを絶滅させるのだ!!!

この冬の間にメンテナンス〜。早くなくなれ〜。

そう言えば、先週施述してもらったマイクロニードリングは効き目があった!

まだ皮がむけ途中だけど、確実にくすみが取れてる。過去二回では目に見える変化がなかったから物足りなかったのだけど、今回は確実に変わった!

肌色が明るくなったし、くすみが取れてクリアになった。

これは癖になりますわw

顔じゅうに針をぶっ刺される無謀とも思えるような美容治療。痛みは伴うし、3日間顔が赤くなって外に出れなくなるけど、、、それだけしてでもやる価値はあるかも。

しかも今ならマスク生活だし、多少皮がむけてようが、赤みが残ってようが、人からは気づかれない。

来年は、マラソンで鍛えて絞った体に、美容メンテナンスによる肌状態の向上、いろいろ上り調子でいけそうな予感。(まだ予感w)

まあ、全ては自分次第。

年内残り二日。

今年のこと、来年のこと、いろいろまとめてみなくちゃ。