一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

怒涛の年末

本日、冬至☃️

先週には、初の大雪が降ったので、本格的冬が来てることは知ってるけど、イマイチ実感なし。クリスマスがもうすぐなのか、、、というのも自覚してるけどそーんな気がしない。街に出歩く事がないからかなぁ。あまりクリスマスを感じないわ。。。それより早く今年が終わって欲しい!

2021が待ち遠しい!

毎年、新しい年を迎える時は期待に胸膨らむ。特に今年は世の中の人皆そうだろう・・・。

早くこのコロナが終わって欲しい、、、と。

12月は仕事もスローだな、と思っていたところに久々の仕事依頼。で、結果怒涛のスケジュールが続いた😓忙しいのは嫌いじゃないけど、スローが続いてたところに、ポンっとこういうのが入ると、本当ペース崩れるっ💦

こんなことでへこたれてられない!来年は新しいチャレンジが待ってるし!新しい現場すごく楽しみ!!仕事でテンション上げていくしかないのよね〜、やっぱ私は。

プライベートもぜひ充実させたい、来年は〜✨

 

ということで、あともう10日で今年も終わるー。

今日は冬至かぼちゃでも作って食べよう🎃