一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

マラソン参加!?

ここ最近の(自分の中での)低迷期から脱出すべく、

来年春に開催されるブルックリンハーフマラソンに参加しようかどうか考えている。

参加費用は250ドルもするので、遊びで参加するようなものではないし、毎年本気のランナーたちが参加しているんだから、ここは真面目に考えて参加するかどうか決めなくてはいけない。

自分を追い込む、というわけではないんだけど、

何か変化を起こしたい。自分に。

そういう時に何かトライしたくなる。

しかも来年は変化の多い年になるから。

毎年、毎年、ただただ時間が過ぎているのではない。新しいチャレンジを今年はこれだけ出来た!っていうのが欲しい。

来年はビザやら、帰国やら、グリーンカードやら家問題、色々始まるし、変化が起きる起きる年。ゲン担ぎに何かをやってみようかなって気持ち。

 

とにかく走り始める理由が欲しいのかも。

それならまず走れ!って感じよねw

寒い暗いの冬をなんとかやり切らないと。最近、運動が出来てないのが気持ちが鬱々している原因かもしれないし。

今日はオフなので、走りに行くぞー!!

もう少し走ってみて参加不参加きめるかな。