一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

Continuation『継続』

ラン4日目🏃‍♀️

さらに早起きした今日。日に日に朝が早くなっていく・・・(老化?)

いや、「走る」という朝の目的が出来たおかげで、今までの朝ルーティンが更に充実してきた。良いことだ〜😀まさに朝活女子〜(何年か前の流行りに乗ったぞ😆)

走るって言ってもジョグウォーキングみたいな、、、超スロー。みんなに抜かされていってる。でも、膝痛いのに無理して早く走れないし仕方ない。(今のところは・・・)

これずっと続けたら早く走れるようになるかなー。昨日アシックスのランニングシューズオーダーしたから早くそれ履いて走りたい!

もう周りのランナーみんな尊敬する。今までなんとも思ってこなかった外を走ってる人たち。。。彼らはみんな凄いわ!!

自分が初めてみて初めて感じる気持ちだけど、フルマラソンとかしてる人尊敬!

そしてそれを継続してるってことがすごい!走ってる人ってだいたい毎日走ってるじゃん。もう走らずにはいられない!ってなってるんだと思うわ。風邪でも天気悪くても走るという、、、すごい!

そう、これぞ私の今季のテーマ『継続』

続けて気付くことがあるはず。

続けないと気付けないこと。

今日まだ4日目だから、体の節々が痛い以外気付くことはないけど、体調面・メンタル面なんらかの変化が起きることに期待☆ワクワク

あと痩せることに期待してる★

あと苦しくなってくると無心になるからメディテーション効果あると思う。余計な邪念を無にして、ただひたすら足を動かす🦶一歩一歩。

お腹すいたなーとかも考えちゃうけど・・・

 

継続といえば、このブログも今月の1日から初めてもうすぐ1ヶ月!全然苦じゃなく、毎日の日課になってるし、続けられてる!良い感じ〜✨

このステイホーム生活2ヶ月以上経ってるんだもんなー。この時間のおかげで始められたこと、気付けたこと、いっぱいあるからこの期間は決して無駄ではなかった、と思いたい。