一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

歓喜のニューヨーク🙌

先週土曜日に、仕事中だったけど、外から歓喜の声が聞こえてきた。

どうやら、慎重に計算されていたペンシルヴェニアの開票結果が出たらしい。

もちろんバイデンさんに票は流れた。ということは事実上今回の大統領選挙はバンデンさんで決定確実である。

ニューヨークはバンデン派だから、今回の結果に歓喜!

この週末は天気も相まって相当の人が出歩いていた。喜びひとしお。。。

なんかここまで長かった、、、

今年は波乱の年だったけど、この年最後の大きな波乱は起きずに済んだー。

トランプになってたら大変なことになっていただろうな。

ほんと、ホッとしたーーーーー。