一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

初Levi's👖

昨日に引き続き今朝もぽっかぽか〜。

なんだか昨日はよく眠れて、今朝はパッと起きれちゃったから久々の朝ラン〜🏃‍♂️

久々で足取り重め、、、だったけど結局45分ぐらい走ったかな。最近、運動してた蓄積か分からないけど走った後疲れなくなってきた。でも相変わらず、走るスピードは遅いよ。。。私はもっぱらスロージョギングですからねー。

気分良く1日のスタートが切れた後は、出かける準備をしてマンハッタンまで自転車でお出かけ🚴‍♀️ちょこっと人と会ってミーティングして、イーストビレッジでランチしたよ。結構なボリュームのランチを平らげて、かなり満足♪

なんで私はこんなにいつも食欲旺盛なんだろう、、、(本当に自分でも不思議。育ち盛りの部活少女並!!)

だからこそ人一倍動かないと割りに合わない!!食べた分しっかり消費しないと〜。

なぜなら、今朝意を決して体重計に乗ったら、、、体重がまさかの2キロ増!!もうこれビックリどころか意味わかんない。だってこんなにヘルシー生活して運動もめちゃしてるのにーーーーー!ダイエット生活3ヶ月目に突入してるのに、結果が数字には現れず。。。これだから体重計るの嫌なんだよね💢 でも見た目的には少し変わってきてるから数字に惑わされるのはやめようと思ってる。それでも、気になるんだよね〜。

ランチ後は昨日オーダーしたLevi'sのデニムをピックアップしにSohoのお店まで行ったよ。何気に人生初のLevi's👖だからサイズ感とか確かめるために、持ち帰る前に一応試着してみた。2本購入したんだけど、1本はなんか思ってた感じと違ったので返品しました。普通のストレートでハイライズの形。私ハイライズが大好き♡ハイライズ以外買いたく無い。でも着てみて分かったけど、、、普通の定番ストレート似合わないーーーー。本当に足が太くて短い人はこういう形に合わない!もう自分で思ってた以上に似合わなくて笑える😹 店の鏡でまじまじと自分の体型をチェックした結果改めてショックを受ける。うちの鏡より太く見えるのは気のせい!?これはまだまだ頑張らねばいかん!!だから痩せるまで高いパンツとか買うのやめようと思ってたのに、、、なぜか昨日ポチッとしちゃったんだよね。。。

とはいえ、もう1本の方はとても良い感じ〜!私の好きな形だし間違い無いとは思ってたけど、試着してみてもやっぱりよかった!!これはウエストがキュートしまっていてお尻から太ももにかけてはゆとりがあるんだけど足首の方にかけてスリムになっていく形で私の体型に合うんです。あとセンターにラインが入ってて、ハイウエストで色も濃い目のインディゴで大人っぽいし、本当にいい感じ!これが私のLevi'sデビュー🌟

昨日は勢いで2本オーダーしたけど、結果1本になって良かった良かった。無駄遣いはやめましょうー。でも痩せたら買うぞーーー✊定番ストレート着こなしてみせる!

 

この後また自転車でブルックリンに戻ってきて、用事を済ませて帰路につきました。

あまりにも暑くて喉が渇いたので、今日こそは良いだろう、ってことで自分にご褒美アイスコーヒー買いました♪(なんのご褒美??)アイスコーヒーって高いの〜。$4.75とかするの!アイスコーヒーに500円も毎回かけてらんないよね??だからなんか特別な感じで自分にご褒美です。(だから何のご褒美かって??)

 

今日は出歩いて、色々したから何だか満足な1日でした♪