一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

冴えない夏、、、では終わらせない!!

とうとうエアコン購入した。

もっと早く買っとけば良かった。寝苦しい夜を何日も過ごさなくて済んだのに・・・

でも明日には届く〜🎐嬉しいな⭐︎

 

今年の夏はあまりぱっとしない。

いつもぱっとしないが、パンデミックが開けたのに、ぱっとしないから余計そう感じるのかも。。。コロナという言い訳ができないからね。

 

コロナだから自粛・・・

人に会わない、出かけない。

 

この状況は案外嫌でなかった。こう思ってるのは私だけでは無いはず、でも大概の人は友達とワイワイする方が好きだよね。私もワイワイ嫌いじゃ無いけど、ね。

 

先週から見てた「Vincenzo」見終わっちゃって悲しい。面白かったー。

韓国ドラマを見ると必ず韓国料理を食べたくなり、食べに行く。

残念ながら私が済んでるのはチャイナタウンの近くでアジアンレストランはたくさんあるのに、韓国料理屋は1件しかない。しかもそこは美味しくない😞

でもあまりにも食べたくてそこでオーダーしたけど、やっぱりイマイチだった。。。

コリアンタウンまで行くしか無いなー。

 

韓国ドラマにはまってる場合じゃ無い。

どうやってこの夏を満喫するか。

もうちょっとプランしてみなくちゃ。

最近は自己投資で、歯やら肌やらのメンテナンスに忙しかった。その上エアコンも買ったし、何気に出費が多い時期。遊ぶにもお金がいる💰

でもちょっと気分転換に遠出したり〜

BBQしたり〜

山行ったり〜

なんかしたいよね。

 

楽しいことしたいなら、人に期待しないで自分から企画するしかない!(以外にみんなレイジーなんだよね)

エアコン来たらホームパーティーいっぱい企画しよ〜♪

 

デトックスする予定だったけど、

楽しいご飯会に変更♪

タイ料理とか、なんか美味しいもの考えて、作って食べる会。

こういうのをちょくちょく開催していくのが良いかも🍻

 

やはり、美味しいものは人を寄せ付ける。

パーティーレシピを考えようかな。

こういう出費は仕方ない!

「楽しい」を企画しよう。この夏は。

そして日本に行く9月末まで、ちゃんと楽しんで過ごす。たった今決定🙌