一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

いきなり夏!!

本日NYは30度に達しているんじゃないかってくらい暑い!

エアコン設置したし、衣替えもした。

もう冬服おさらば〜👋

本当に毎年のことだけど、春なんて無い。

 

もー、いきなり夏が来る。心の準備ができてないー。

 

体も夏に向けて鍛え直さなければ!!

去年から通い始めたジムのおかげで上半身は少し締まってきた。

あとは下半身・・・お腹と背中の肉は本当になくなんない。

足も引き締めたいしー、

なんとなくジムが良いしてるだけじゃダメだな。ちゃんとゴールを目指して体づくりしないと〜。

ヒップアップ、脚やせ、お腹と背中!意識した筋トレしよう。

一応プロテインは飲み出したw

食ももう少し意識してみよう!

まずは1ヶ月。

頑張る!