一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

旅疲れ。

なんだか朝日が超眩しい・・・

朝からピッカーンってしてる。良いんだけど、起きなきゃ!って気持ちにされる。。。

冬は暗くて寒くて嫌だったけど、朝も暗いからいつまでもベッドにいて良い気持ちでいられた。

今はさっさと起きて活動しろ!って言われている気がする。(妄想)

 

体が疲れている。

旅行から帰ってきて、1日休息日を設けていたにも関わらず、、、週末働いたらもう体がガタガタ・・・

もうなんでこうなんだろ。ジムにも行かなきゃ。

いろいろやることはあるのだが、、、体がだるいーーーー。